« 旅行記③ | トップページ | 掃除してただけなのに。 »

昼そうめん、夜カレー。

明けましておめでとうございます。

いや、年じゃなくて梅雨ね。

ああやっと明けた。

どんとこい、猛暑!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

携帯のボイスレコーダーでキョウの声を録音して

着メロにしよう!

と思って

「メール」

と言わせようとしたら、どうしても

「めーむ」

としか言えず。

しょうがないので

「ままー」

って言わせて録音してみた。



さて。

メールが来るたびに可愛い声が呼んでくれるぞ

と思いきや。






7

なんかかなり怖い。

|

« 旅行記③ | トップページ | 掃除してただけなのに。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

マジ大笑いして
息子&猫にヒンシュクかいました・・・

早速、私も着ボイスしてみました。
自分で。

キモイす。

↓旅行、楽しかったみたいで
 良かったねー。
 私も日間賀島は一度は行ってみたい!

投稿: コズカン母 | 2009年8月 5日 (水) 23時05分

自分で着ボイス!!(笑)
その発想がナイスですgood

録音するとなんでちょっと怖くなるんやろうねsweat01
今度は「いないいないばぁ!」って言わせてみようと思ってcoldsweats01
それなら怖くなさそうsign02


日間賀島、良かったーんhappy02
船も乗れるし、島の雰囲気もすごくいいし
ゴハンおいしいしlovely
合唱団の合宿や忘年会にいかが?
あ、練習場所はないかも・・・sweat02

投稿: みゆき | 2009年8月 6日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記③ | トップページ | 掃除してただけなのに。 »