« WAONってどう? | トップページ | カエルは蜂蜜を食べるか。 »

夏でもグラタン。

あつしが東京へ出張中です。

仕事とはいえ、東京にタダで行けるなんていいな~

とうらやましがるワタシに

「自由時間ほとんど無いで観光できやんのやで」

とボヤいていたあつし。

昨日、めんどくさそうに荷造りしてました。

8


ウキウキシテルネ!!



宿泊はなんとあの「Sプリンスホテル」だって。



やっぱ・・・いいなぁぁぁぁぁぁぁ。

|

« WAONってどう? | トップページ | カエルは蜂蜜を食べるか。 »

「あつし」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん、おひさでありますっhappy02
ずいぶんご無沙汰しておりやした…。
すっかり、秋?朝晩が涼しいよねぇ。maple
お子ちゃま達の体調はいいかな??

あつしさん、出張?!御苦労さまであります!
で…PSPと充電器は必需品でありましょうねぇ(笑)ええ。ええ。背中がウキウキしてます…catface

投稿: たまちゃん! | 2009年9月 1日 (火) 08時08分

お久しぶり~heart04
急に寒くなったり
暑さがぶり返したりで
体をあわせるのが大変よねsweat01
ウチは今んとこだいじょぶなんやけど
油断するとすぐ風邪ひきそうではらはらbearing
たまちゃん家も体調崩さないよう・・・shine


でもあつし、全然東京を満喫できやんだみたいsweat02
やっぱ仕事やもんねcoldsweats01
モンハンもできなかったそうで(笑)
お土産も無しpout

投稿: みゆき | 2009年9月 1日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAONってどう? | トップページ | カエルは蜂蜜を食べるか。 »