« 旅行記② | トップページ | 昼そうめん、夜カレー。 »

旅行記③

次の日は雨sprinkle

ユメもっかい海水浴に行きたがっとったのに

残念。

で、干物作り体験(サービスプラン)に行きました。

ワタシはりんに付きっきりで必死だったので

写真はなし・・・

割とユメもりんも上手にできましたfish

作った干物は宅急便(着払い)で送ってくれますlovely

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雨のため、子連れで移動が大変やったけど

楽しかったなnote

名残り惜しみつつ、日間賀島を後にしました。



帰りに、セントレアに立ち寄ってゴハン&ショッピング。

都会にしかないと思っていたショップがいろいろあって

興奮heart04

飛行機の離着陸シーンも見れたよairplane



いや~久しぶりの泊まりの旅行。

楽しかったnote

もっと旅に出るべきだと思いました。

この夏休み、これ以上泊まりは無理なので

次は「アクア・トトぎふ」という水族館に

日帰りで行くつもりです。

世界最大の淡水魚水族館なんやってwobbly

混むかなぁ。

そのレポートもまた書きまーすpencil


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回の旅行の反省点。

6

夫婦そろってバカです。

|

« 旅行記② | トップページ | 昼そうめん、夜カレー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに昨日「日間賀島とか行きたいよなぁ」とダンナに話したところ!
めちゃタイムリー!

良いねぇ〜!良さそうやねぇ〜!

今回は絵もはじめから見えてたよscissors
相変わらず上手いshine
子育て漫画描けそうやsmile

投稿: かおび | 2009年8月 3日 (月) 12時00分

あ、もしかして昨日のPS観たsign02
日間賀島の特集やっとったよなhappy02
ホント日間賀島良かったよ~shine
子連れ旅行に最適な距離やしrvcar

絵、見えた????
良かったぁbleah
ファイルの種類変えてみたのgood
いや、上手くはないんよcoldsweats01
ありがとうnote
ちょこちょこ描いて慣れてくようにするわ~notes

投稿: みゆき | 2009年8月 3日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記② | トップページ | 昼そうめん、夜カレー。 »