« 夏でもグラタン。 | トップページ | 新型インフルエンザとかけまして。 »

カエルは蜂蜜を食べるか。

9






9_3







10


ワタシ。また幼稚園のお迎えの時間を間違えました。

なぜか2時半だとばっかり思っていたら

2時だった・・・。

先生が電話をくれたので

りんを待たせた時間は20分くらいなんやけど

それからもうずっとテンションひくーいりん。

二回目なんです、これ。

もう絶対気を付けるから。

|

« 夏でもグラタン。 | トップページ | 新型インフルエンザとかけまして。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、わたくしも経験あるでありますよ…。sweat01
すごく、罪悪感一杯になるというか、自分が情けないというか…かわいそうだし…わかるよ(笑)
まーたんの幼稚園のお迎えの時間を30分ほど
間違えててね、しかも遠足だったんだ。その日は。
んで、幼稚園に行ったらまーたん職員室で待ってた…crying
みゆきさん、ファイティーンであります…。

投稿: たまちゃん! | 2009年9月 6日 (日) 22時44分

激励、ありがとうfuji
いやホント、情けないよsweat01
そう、職員室で待ってるんだよねcoldsweats01
気まずいったらshock

ええ、もう同じ過ちは繰り返しません!
ただ、他のミスはしてしまいそう・・・
忘れ物とかsweat02
しっかりしないとねcrying

投稿: みゆき | 2009年9月 7日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏でもグラタン。 | トップページ | 新型インフルエンザとかけまして。 »