« 2キロ痩せたらファイヤーキング。 | トップページ | 俺が酒臭いんじゃねぇ。酒が俺臭いんだ。 »

芋掘りなめたらあかん。

キョウが発する言葉のうち

「おっぱい」を上回る頻度でよく耳にする言葉が

「これなんなん?」 (これ何なん?)

本当に、多分一日30回は言う。

12_2




13




14






そしてしまいには

ブロックで作った自分の作品を見せに来て



15






16




知らんがな。




こっちが聞きたいよ。

|

« 2キロ痩せたらファイヤーキング。 | トップページ | 俺が酒臭いんじゃねぇ。酒が俺臭いんだ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2キロ痩せたらファイヤーキング。 | トップページ | 俺が酒臭いんじゃねぇ。酒が俺臭いんだ。 »