« 断乳にラクな道はないのか。 | トップページ | 欲しい物ばっかり。 »

忙しい時ほどぼーっとする。

忙しい時ほどぼーっとする。
ユメの、虫さされじゃなかった…
蕁麻疹と言われました。
蕁麻疹って、赤いポツポツのイメージやったけど
こんな地図みたいに膨れが広がるなんてビックリ。
しかも、治った所もどんどんぶり返す。
しつこい。
早くキレイに治るといいけどなー。
すごくかゆいみたいで可哀想。


写真はアンパンマンに遭遇した時の。

「ぼくの顔をお食べ。」
「わーい!」ムギュ。


「ちょ、それは鼻!」
「鼻は顔じゃないの?」

「……。」

|

« 断乳にラクな道はないのか。 | トップページ | 欲しい物ばっかり。 »

コメント

蕁麻疹は小さいのがい〜っぱいできて
それがつながってボコボコ島みたいになるみたい。
卵アレルギーの蕁麻疹も同じやわ。

うちみたいに食品アレルギーが原因ってことなら
その原因が体内から排出されると治るけど
なんでかわからんと困るなぁdespair
冷やしてあげると痒みが軽減されるらしいよ?
寒くなると無理かcoldsweats02

投稿: かおび | 2009年10月 4日 (日) 21時07分

やっぱそうなんや!!
まさにそんな状態やったcoldsweats02
初めてやからびっくりしたよsweat01
ワタシがオドオドするでユメも怖がってしまって。
あかんな~sweat02
親は冷静でおらなあかんのにdash

卵アレルギーの蕁麻疹も同じsign02
そうなんや・・・wobbly
まだまだ知らん事ばっかりやわsweat01
冷やすといいのねpenguinありがとうgood
次もしあったら試してみるshine

投稿: みゆき | 2009年10月 5日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断乳にラクな道はないのか。 | トップページ | 欲しい物ばっかり。 »