懐かしの「オバタリアン」

日本世界一おめでとー!!!!!

すごいすごい!!

みんなかっちょいー!!

あんま興味なかったんやけど、6回の裏あたりから

テレビでなんとなく見とったら

興奮してきて、ユメと一緒に

「あっとひっとり♪あっとひっとり♪」

と踊りながら応援してました。

いやーイチローかっちょいー。

MVPは松坂投手ですってよ!!

金メダルをカメラに見せて女子高生のようにはしゃぐ選手たち

を見て思った。

もーリンタロウ、ぜっっったい野球選手にする!!

古田監督待っててね!!

スポーツとか興味ない私ですが、今日は興奮させて頂きました。

優勝決まってすぐあつしに電話したら

「コノデンワハ、デンパノトドカナイバショニアルカ・・・・・」

ふんだ。もういい。

さっき、古田監督と書きましたが。

ワタシ今年は全面的にヤクルト応援します。

だって古田敦也かっちょいー。

選手兼監督なんてさーすごいよ。

打席にたってもサイン送るらしいよ。

ここ一番の大勝負で

「代打 古田」

を自分で指名する可能性もあるらしいよ。

素敵・・・・・!なんて男らしいの!

高津選手、石井(一)選手、ついでにノムさん、

カムバーック!!(無理)

| | コメント (2) | トラックバック (0)