まいしてる。

崩れた亀山城の石垣を見ようと、

今日車で城の前を通ってきたけど

どこが崩れとるのか全然わからんだ。

でもやっぱ車で通りすぎてく人たちみんな

城の方を見てました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だいぶ前になるんやけど

こんな夢を見た。

348

あつしがいつも着とるジャージの中に赤ちゃんを入れとる!!

何その子~めっちゃかわいいやーん!!≧∇≦

とワタシが悶えている夢。


そしたらば。

できてたんですよー。

3人目のお子が。

マジなんですよ。

いやーやっぱりねという感じではあるんやけど。

予定日は前病院行った段階では言われやんだんやけど

多分12月くらいかな。

今つわり真っ最中。

なんか一番ひどい気がするー。

ゴハンの炊けるにおいはもちろんのこと、

柔軟材のにおいとかあかん。

悲しいことに

りんたろうのにおいもあかん。

うう・・・いつもなら大好きなにおいやのに。

抱っこするとき一瞬息を止めてしまう母を許して。


まだ2ヶ月とかなんやけど

無事に大きくなってくれるといいなぁ。

次の検診楽しみです♪


*タイトル*

しょこたんブログ意味わかんないおwwwww

ギザカワユスって何語だお。

なんで「あ」が「ま」なんだお。

多分もうすぐお気に入りから削除すると思うおwwww

らいwwww

らいってなんだ。

| | コメント (14)

デート。

今日は文章だけですみません。

どうしても早めに書いときたくて。



7月26日に

カルロスさんの赤ちゃんが産まれました。

キャー♪おめでとー♪♪♪

そして

7月28日に

かおびさんの赤ちゃんが産まれました。

キャー♪おめでとーう♪


実はこの二人、お友達同士で

出産予定日も同じ日やったんです。

つーことは二人とも・・・

仕事が速い!!

めっちゃびっくりしたけど母子共に健康そうなので

良かった☆

早く二人の赤ちゃんに会いに行きたいですー。

| | コメント (2) | トラックバック (21)