おでこのメガネでデコデコデコリ~ンの話。

ずーっと前からやりたかった

デコ電shine

昨日ついにやってみたhappy02

Img_3150

カメラ部分の穴が間抜けsweat01

でもまぁまぁ満足な仕上がりですheart04

もうナウなヤングじゃないので

リボンとかのいろんなパーツをつけるのは止めました。

あつしにはボロクソ言われたけどねpout悪趣味だとか。

流行りのわからない人に何を言われても平気scissors

ユメに見つかると絶対まずい、と思って

(ただでさえ「アクアビーズアート」が大好きやし)

朝あつしを送り出した直後(5時半頃)に始めたんやけど

ハマっちゃって2時間くらいやり続け、

結局ユメが起きてきてバレたshock

案の定、ユメもやりたがってしまい

泣く泣くビーズを分けてあげたら

Img_3155

ワタシの使用済みの携帯にup

い、意外とかわいいんじゃね?coldsweats02

本人もかなり気に入った様子lovely

持ち歩いては誰かと電話で会話してました。

やっぱり「ザ・女の子」なユメcoldsweats01

| | コメント (3)