「きんぎんすなご」って何?

なんだかむしょうにやりたくなったこのバトン。

かおびさんとこから借りてきました。

れっつらごー。

■ルール 
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。 
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。 

★海外旅行:○
イタリア。
なんだかんだあったけどやっぱ楽しかった♪
ヨーロッパはなんで基本炭酸水なんだ。

★コンパ:×
ねえんだコレが。
結婚する前に一回くらいしたかったな。

 
★先生に殴られる:×
女の子だもん♪

★コスプレ:○
20歳くらいの時に友達の高校の時の制服借りて
着た。20歳ならギリギリ!?
私立の制服って憧れやったんさな~。
あと、友達の二次会でカエルの着ぐるみを。

★タバコ吸う:×
昔は吸ってました。

★告白したことある:○
昔すぎる・・・。

 
★結婚式に出席したことある:○
何回出てもいいもんだ。
友達や身内が幸せな瞬間に立ち会えるっていうのは
幸せ♪

★バンド組んだことは:×
おおっ!やりたい!
中学生の時ドラムスティックだけ買ってドラムの練習したことある。
でもなぜかスティックに
「トランペッター」と書いた覚えが・・
どっちやねん。

★ライブ,コンサート:○
森山直太朗行ったね、あつし。
あとミュージカルのアニーは3回くらい行ったかな。

★ペット飼ってる:△
175センチのオス。

★アルバイト:○
高校時代にミニストップ。3年くらい。
あと埼玉でデパ地下のお惣菜屋さん。
廃棄商品もらえたので夜中に揚げ物食べまくって
人生で一番太った。
でも人生で一番肌の調子が良かった。(どうでもいいか)

★香水:○
3,4種類持っとるけどほとんどつける事ないで
たっぷり残っとる。
昔持っとったグッチのラッシュが一番好きやったなぁ。
まだ売っとるんやろか?

★携帯紛失:◎
毎日のように。
寝る前に携帯持って寝室に行くんやけど
そのたびに「ないない」って言っとる。
で、自宅の電話からかけて捜索。
あつし母もあきれております。

★お酒は好き:×
全然。でも飲めるようになりたいっす。

★一人旅:×
行ってみたいけど、旅の楽しみ方とかが分からんし
要領も悪いので多分無理。
やっぱみんなでワイワイ行くのがいい♪

★得意技:○
きゅうりの輪切りの早切り。
これストレス発散になるよ♪

★メガネ君好き:△
普段かけてない人がたまにかけるとかっちょいーと思う。

★芸能人に遭遇:×
夢ではよくあるけど。

 
★学生に戻りたい?:△
ちょこっとだけなら戻ってみたい。
でも今の生活に戻れやんのならイヤやな~。

★質問が長すぎて後半の答えは適当?:×
おもしろい答えが書けるような質問が出てくるまで
がんばる!

★名古屋は好き?:○
住みたいだがね。

★片思い中?:○
一方通行です。
ライバルはネットゲーム。

★男女の友情ってあると思う?:×
ない。

★今とても気になることはある:○
マイクロダイエット。
やってみたいけどアツシーストップがかかっとる。

★最近夢見た?:○
見たよさ。でも今思い出そうとしたらすーっと消えてった。
良くないっぽい夢。

★お酒の失敗は?:○
むかーし、いっぱい吐いた。
あつしのがネタ満載♪

★凝っていることはある?:○
ヨガ。
いろんなポーズやってはそれで満足し、
そして食う。

★ピアス:○
穴3つ。
こないだ、友達から誕生日プレゼントにピアスもらった。
でも私の誕生日半年後なんですけど。

★迷子:○
人生の迷子です。

★デスクトップの前で吹き出す:○
あの有名な「3姉妹」のブログで。
やっぱプロは違うわ~。

★転校:×
憧れた。
転校生っていう響き、ミステリアスやんな。

★第二ボタンをもらう(またはあげる):×
そーいやない。
第二ボタンとかなつかしー。
今もそんな風習(?)あるんかな。

★携帯で絵文字:○
ゴメンほんとはめんどくさい・・・。

★高いところ:×
ホントにだめ。
観覧車ではイスに座るとバランスが悪くなりそうなので
床に座ったりした。

★ヲタク?:×
あきっぽいし根性ないでヲタれやん。

★この番組復活して欲しい!(TV・ラジオ):○
いっぱいあるなー。
カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ。
昔のドラマ系再放送して欲しい。
聖者の行進とかリップスティックとかあすなろ白書とか・・・
もお、お金がない!は飽きた。

★中学時代の部活:○
吹奏楽部。
まさに青春。
朝練、先輩、コンクール。

★恋愛中は胸が一杯で物が食べられない?:×
そんな漫画みたいなこと。


★現在、妄想中?:○
妄想大好き♪

★読者プレゼントで当選したこと:×
ない。あんまり応募したことないかも。

★自分で車を運転して、一番遠くまで行ったと思われるところは?
桑名?もしくは伊賀。
しょぼっ。
(いや、距離的にやで?)

★素足でナメクジを踏んだこと:×
寒気が・・・。

出産は痛いと思う?(未経験者は想像で):○

痛みに耐えてよくがんばった!!

感動した!!

ではこの質問を追加。

★料理が好き。

私は○です。痩せやん原因。

はー確かに長かったよかおびさん。

時間かかったわりにはたいしたことない答えでゴメン。

しかも私のイメージが悪くなったかも。


どなたかやってみて☆


*タイトル*

なんじゃろね。だれか知っとる?

今日は七夕さんですが、当たり前のように雲ってて

天の川なんて見れそうにない。

ので代わりにこんなの描いてみた。

159

みんなの願い事が叶います様に。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

サムライブルー。

あやの&なおきママさんからもらい受けたバトン。

気合い入れてカラーイラストでやってみようと思います。

Q1:次にタスキ(バトン)を渡す方です!!5人です♡

えーっと・・・。どなたか。やってみてね。

 

Q2:お名前は?

127

 

Q3:お幾つですか?

128_1

Q4:ご職業は?

131

 

Q5:ご趣味は?

129

 

Q6:好きな異性のタイプは?

130

Q7:特技は?

136

Q8:資格はありますか?

132

 

Q9:悩みはありますか?

133

 

Q10:好きな食べ物&嫌いな食べ物

134

 

Q11:あなたの愛する人に一言

135

 

Q12:渡す(回す)人の紹介

えーっと。どうしよう。

素敵に暇をもてあましてるあなた。

お願いします。

*タイトル*

どこもかしこもワールドカップ一色ですね。

全然興味がなくて・・・職場の話題に入れてもらえやんだ。

チーフ  「ワールドカップ見た!?」

ワタシ  「寝ちゃいました・・・8時に。」

・・・・・・。

でもウケたので良かった。

| | コメント (3) | トラックバック (64)