ハリーポッターと謎のプリンス。

私が常にダイエッターなのは有名な話ですが(どこで)

今日は私のダイエット法(今の)を紹介します。

今まで、ホントたくさんのダイエットをしてきた。

寒天ダイエット、9品目ダイエット(和田式ダイエット)

スキムミルクヨーグルトダイエット、バナナ黒酢ダイエット

しょうが紅茶ダイエット、

ダンベル、ヨガ、バランスボール、スイミング、

腹筋、スクワット、ウォーキング・・・・・

この中のどれか一つでもずっと続けとれば

今頃絶対効果あったやろうに。

どれも短くて一日、長くて一週間くらいで

終わってしまう。

そんな私が今一週間くらい続けとるのが

サーキットトレーニング。

有酸素運動と無酸素運動を交互にやるっていうやつ。

方法は。

まず①両手と片方の足を後ろに突き出す感じで思いっきり反る。

②突き出した足を今度は前に思いっきり踏み込んで

なぜか前で手をたたく。(本通りやと)

101

これを右足と左足、交互に30秒間続ける。

次に

102_1

ひたすらその場でジョギング30秒。

こっちが無酸素運動かなぁ。

このAとBを30秒ずつ3セット。

計3分。

早いやろ?でもこの3分に全力をかけてやると

すんごい疲れるよ。

激しいので妊娠中の方はやらないで下さい。

あ、ちなみにこれは太もものシェイプアップです。

他にもいろいろあるみたい。

私がいつもダイエットダイエット言ってがんばっとるのに

何もしてないあつしが転職してから5キロ痩せた

100

くそぉ。

「お前、ダイエットやめろ。そしたら痩せる。」

というあつしのお言葉はあまりに深い。

ちなみに、サーキットダイエットは

一人の時にやってください。

結構マヌケで恥ずかしいから。

103

*タイトル*

あつしのおかあさんがハリーポッターの最新刊(?)を

買ってきた。

うちのトイレにはハリーポッターシリーズがずらっと

並んどるんやけど、私はまだ「秘密の部屋」(2冊目)を

読んどる途中。

トイレ入るたびに読むんやけどなかなか進まん。

「謎のプリンス」まで行き着くのに3年くらいかかりそう。

| | コメント (3) | トラックバック (8)